2011年12月23日金曜日

阪神の平野、出来高込み2億円に怒りの保留

阪神・平野恵一内野手(32)が22日、契約更改交渉に臨み、
今季年俸1億6000万円から1億8000万円プラス
出来高2000万円のアップ提示を保留したということだ。

この額に怒りの保留というのはちょっとなぁ…って感じだね。

今年の成績なら2000万アップでも充分だと思うし、
そもそも1億6000万円ももらっているとは思わなかった。

1億ぐらいなら妥当かもしれないけど、1億6000万円って
ちょっともらいすぎじゃないかな?

どうも阪神や巨人、ソフトバンクは選手の年俸が高すぎるような気がするね。

まあ、阪神は活躍していないFA組や海外出戻りの人なんかが
高額な年俸をもらっているので、平野も自分は安いと思うかもしれないけど、
他球団から見れば充分評価されていると思うけどねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿